2009年4月16日木曜日

こんばんは、はじめまして。ブルターレ910ハイドロゲンの宮本です。


































[11_DSF1262.jpg]



2009-04-15〜16の水曜日から木曜日の早朝にかけて新規でブログを作成致しました。
ブログ名は私の所有するバイクのネーミングからヒントを得て、
長たらしくて面倒なタイトルですが、「獰猛なるブルターレ910の鼓動」と名付けました。
仕事が本当に忙しくてバイクに乗れる日がなかなかありませんが、不定期更新で頑張ります。

このグーグルブログの写真添付機能に惚れてスタートをさせるキッカケになりました。
憧れはブル柳本さんがドカ風呂でランキング1位に輝いた瞬間に立ち上げました。
愛知県東海市富木島町出身の宮本です。年齢は1965年12月11日生まれの蛇年満43歳です。
柳本さんがボクの上で年齢45歳でAFFの加古さんが同級生で同じ学年の43歳です。
大昔に自転車クラブという名のクラブ組織の最高責任者をしていました。
といっても小学校の校内に設置された安全周遊コースを放課後に走り回るだけのクラブです。
共通点は輪っぱが2本というだけですが、
大型自動二輪車の楽しい世界を綴りたいと思いました。


宮本 康二 43歳

2 件のコメント:

  1. おおおおおお〜宮本さん。お久しぶりです。

    ブログを開設されたんですね^^これはこれはおめでとうございます。

    これからも頑張って下さい。応援しますよ〜!


    柳本 アーツHERO 45歳

    返信削除
  2. 有難う御座います。柳本さん。

    それから柳本さんの肌色ブログ?
    ランキング1位にノミネートだとか?
    おめでとう御座います。


    宮本 

    返信削除